2012/11/19

今年も年賀状出しますね。


お久しぶりです。寒くなりましたね。iPhone5に機種変しました。
毎年恒例の年賀状企画、今年もやるのでお知らせです。
欲しいって言ってくれる方が毎年居るのは嬉しいものですね。

いつも通り、連絡先に「年賀状くれ」と言うだけで送ります。らくちんですね。楽はしたいものです。そうですよね。以下、連絡先。


【いつもの連絡先】
Twitter:@nonumberless にリプライかDMで年賀状くれと言ってくだされば、詳細送ります。


メール(takuyaishikura[at]gmail.com)とか、Skype(ID:nonumberless)でも受け付けてます。Twitterからの連絡が多いけど、ひょっこり現れる方もいらっしゃるので。
Pixivのメッセージとかでもよいです。連絡つきそうなもので連絡ください。

今年、去年、一昨年と送らせていただいた方も、再度上記連絡先に連絡いただければお送りします。
面倒かとは思いますが、よろしくお願いします。

期日は特にないですけど、元日に欲しい方は12月25日までに連絡ください。
あと、今年も冬コミに行くので、年賀状もポストカードとして持ってきます。行かれる方で欲しい方は、Twitterとかで声かけてくだされば会場で先行で渡します。

それではよろしくです。