2013/10/26

コミティア106ありがとうございました。

コミティア106ありがとうございました。

参加者の方々、悪天候の中本当にお疲れ様でした。自分が参加したことのあるイベントの中では一番最悪の天気でした。搬入箱のダメージも過去最大です。箱はなんとか無事です。

今回は絵のポスターを1点出させていただきました。遅刻して申し訳ないです。
あと、ポスターにポストカードとステッカーをつけたセットも販売してました。
セットが真っ先に完売したのは意外で、いろいろと予想と合致しなかったのもありましたが、全体的には予想してたぐらいに、たくさんの絵を送り出せたので良かったです。
予想と結果が合わないのは駄目ですね、昔はこれができなかった。

絵を飾ってくださってる方々には本当に感謝してます。
とても嬉しく思ってますが、ここに書き表す能力がなくて情けないです。

上の画像はひとめちゃんの絵では初めて作るステンシルの絵です。
スプレーを半日噴いてました。スペースの目印になるかと思って持っていきました。あまり目印にならなかった。欲しい方が数名いらっしゃるので、少しだけ作ろうかなと考えてます。
ひとまず、もう一回作って同等以上の品質が担保できたらやります。

差し入れとか本とかお菓子とかもたくさんいただいてありがたかったです。
睡眠不足と遅刻のパニックでほとんど頭回ってなかったせいか、ちゃんとお礼言えてなかったのを悔やんでます。

3年半ぶりで、かなり遅れてののろまな再スタートですが、また近々参加しようと考えていますので、今後とも宜しくお願いします。