2011/01/07

あけましておめでとうございます。



あけましておめでとうございます。
今年も年賀状出させて頂きました。毎度お馴染みのひとめちゃんです。
受け取って下さった方、お返事下さった方ありがとうございます。
去年と同じ数ぐらい出すことができました。新しい人が多かったのが新鮮。
今回は配信あまりできなかったのが残念でした。
全体的に時間が取れなかったので前年よりも手抜きです。次回は頑張ります。

最近は色々と考えるようになりました。
twitterもようやく面白くなってきた感じです。ほかのサービスも面白くやっていきたい。
映画のソーシャルネットワークも観ておきたい。
消化不足にならない程度に視野を広げていこうと思います。
今年も挑戦の年にしていきたいです。

年末はコミケに行ってました。
去年はイベント事に全く参加してなかったので最後に見ておけてよかった。
今年は何かしら参加しようと思ってるので、今年もどうぞよろしくお願い致します。