2011/04/24

サイトのリデザインしました。


今月初めにサイトのリデザイン終わりました。1ヶ月ほどかかった。とりあえずの暫定版です。
一部ブラウザを若干無視してます。IEでマージンが消えるバグも修正してないです。UPDATE NOW.

http://nonumberless.xxxxxxxx.jp/

1ページだと更新が楽そうですね。ブログもちゃんと更新していきたいです。
今後は随時コンテンツ追加していこうと思います。ついでにHTML5化も。

近況報告ですが少しの間アプリ開発のADをさせて頂いてます。
UIデザインにも少し携わる事ができているのでうれしい。 反面、結構びびってます。精進したいです。

最近はあまり絵を描けていないのでそちらもちゃんとやっていけたらなと思います。
来月からは観たい映画が目白押しなのでチェックしていきたい。
スピルバーグ作品が多いので楽しみです。