2011/12/11

年賀状出しますね。


月蝕見てました。寒いの堪えてでも見る価値はあったと思います。

いつの間にか師走ですね。まだiOSアプリ作ってます。何故かBlender使ったりしてます。
メッシュ弄くるのとかシムピで遊んでた頃以来ですね。さっぱりわからん。

タイトルのとおりですか今年も年賀状を出そうと思います。今年も1年お世話になりました。多分大晦日もお世話になると思います。臨海方面で。
直接手渡しでもいいんですが、今までどおりまた募集かけます。なので送ってもよい方はまた連絡いただけると幸いです。
去年遅らせていただいた方も再度連絡いただければお送りします。

連絡はメール、twitter、skypeでも連絡つくものなら何でも。一言ご連絡ください。

とりあえずの連絡先。

メール takuyaishikura[at]gmail.com
twitter @nonumberless
skype ID nonumberless

お気軽にどうぞ。☄ฺ⁀◠ิ♉ฺ◠⁀☄ฺ