2012/01/08

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
年明けたら年賀状届いててすごく喜んでました。うれしいものですね。
自分は上の絵を出しました。まだ結構(かなり)余っているので貰ってくれるとうれしいです。
貰ってくださる方は以下の連絡先にご連絡ください。
以前送らせて頂いた方も再度連絡頂ければお送りします。お気軽にどうぞ。

メール takuyaishikura[at]gmail.com
twitter @nonumberless
skype ID nonumberless

今年は活動したいですね。そのために小さいところから計画立てて行動しようかなと。
GTDもちゃんと勉強しようかなと思います。自己管理能力上げたい。

年末から日記始めました。iPhoneアプリで。こことは違います。とりあえず何とか継続しています。
今年の指標の一つですね、日記書かなくなったら怠けたんだなぁという。
パーソナルデータベースを作ろうと思っているのでその一環としても続けていきたい所です。

最近はそんな感じでアプリケーションに頼ってきてます。一応開発者組でもありますしね。
いろいろと触れてはいます。

なので使ってるアプリとか紹介でもしていこうかなぁと。
近日中に。やりたいですね。スクショとかとっておきます。
なんかTipsとかあれば教えて欲しいです。

なんだかんだ言って毎年相変わらずではありますが、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。