2012/08/26

ひとめちゃんフィギュアとか。

ひとめちゃん.fig ver0.3.1

バージョン0.3.1アップデートした。もう作りかけとは言わせないって言いたい所だけど、まだまだな出来だなぁ。まともな塗装したい。

今月は実家帰ったり、ロゴデザインとかしてた。相変わらずiPhoneアプリでは毎日遊んでる。作る方も頓挫したりしながら勉強進めてます。マルチプレイヤーきつい。

連休開けは教育のためのTOC研修に行ってました。4日間レッドブル絶やさなかった。これは生活変わる。
どうして絵を描くんですか。

あと、先日は来客招いてました。引っ越ししてから誰も呼んでなかったので、凄い勢いで片付けしてた。整理した物を整頓する必要がある物かどうか整理するのをさっさとやらないと駄目ですね。
来客でそこらへん全部解決されたので凄かった。整理がつかなくなる前に定期的に人を呼ぼうと思う。遊びにきてください。

バージョン0.0.1。http://f.hatena.ne.jp/nonumberless/20091025130225
ボケてるとか。