2012/07/02

iPod touchで描いた絵を録画してみた。



全編録画してみた。といっても2回に分けて録画して20分+40分。
保険も兼ねて分割したけど、繋げて書き出すのに一晩かかった。一晩=3時間です。
そのあとで全67分を8倍速にして8分の動画にした。
ファイル容量の問題で720pでの書き出しは断念。

動画に使用したアプリ。
Display Recorder(App Store削除済み)
iMovie(動画結合)
TiltShift Video(再生速度変更)

録画に使用したDisplay Recorderはリジェクト食らったようです。現在はDLできないです。
今回は動画をvimeoに投稿した。
YouTubeとどっちの方が使いやすいのかしばらく試してみます。
絵はいつも通りInstagramにアップしてます。

about.meのリンクを埋めてました。
登録してるサービスが増えてきたのでリンクをまとめておこうかなと。随時追加していくのでこちらもよろしくお願いします。

日記がなんとか半年続いてるので、もう半年がんばってみます。